Saturday, March 19, 2011

the standard hotel





友人Cの誕生日祝いのため、LA downtownまで。
the standard hotel の1階のレストランで食事。
抽象的な模様の天井が良い。
料理の味は....普通。
C自ら「私、今日誕生日なので何かないですか」と言い出す。
そういうキャラクターの子だから良いけどw
いや、少し恥ずかしかったけどw
そして、サービスで出てきた mint cheese cake !
濃い色みがアメリカっぽい。
見た目よりmintの味はしなかった。
店員さんありがとう。


続いて、屋上にあるバーに移動。
LAの景色がどーん!と目に入る。
バーの敷地も広くて、あらゆる種類のベンチ、ソファー、照明。
非常にデザイン性があり、見ているだけで楽しめた。
あとはバーの中のプール。
ライトアップで美しい青が目立つ。







毎回、こういう場所に来るわけには行かないけれど、
友人の誕生日祝いには合っていると思った。


改めて、友人C......
Happy Birthday !!