Tuesday, August 9, 2011

Thinking about...



facebookTwitter

内容はかぶってしまうのですが

お買い求めいただいた2点をご紹介します

サイトには載せていなかったアイテムで「Laurel Burch」のヴィンテージピアスと

ゴールド×ブラックの色みが眩しいヴィンテージネックレス

お客様は仕事場にネックレスをつけていってくれているみたいで

私としては嬉しい限りです^^


CAMINO vintages&jewelry では

お求めやすいアイテムから希少性のあるちょっと高価なアイテムまで取り揃え

甘め、ハード、奇抜などジャンルも多岐にわたります

こういったラインナップは私の軸になっている部分でもあり

もちろんヴィンテージ好きな方には「時代」は重要かもしれませんが

「○○年代だから素晴らしい、そういったものだけ取り扱おう」ということではなく

どんな年代、どんな価値であろうとも「好きだな」と思える色、形、ムード、大きさなどで

心がぐっと惹き付けられることが結構あったりすると思うのです

私はそういった感覚を大事にして

「流行だけにこだわらず」「年代だけにこだわらず」

日々のファッションを楽しみたいと考えています

もし私と似たような感覚でおしゃれを楽しんでいる方がいて

私のお店ややっていることに少しでも魅力を感じて頂けたら嬉しいなぁなんて思う

そんな真夜中でした


CAMINO vintages&jewelry
 http://www.vintagescamino.com