Wednesday, September 21, 2011

JINNAN CAFE

大学時代のバイトが一緒で
ニューヨーク留学+インターンを経験して
今はデザイン事務所で働く友人Mと渋谷で待ち合わせ
渋谷のなかでも騒がしくない場所へ行こうと歩を進め
JINNAN CAFE」というお店を発見
以前はスイーツ食べ放題のようなお店だったけれど
全く違ったカフェに変わっていました


私はパンプキンプリンのクレープ包みを注文
ボリュームがすごくてお得感たっぷり
プリンの他にスポンジも入っていました


Mが注文した焼きリンゴのデザート
丸々としたインパクトのあるリンゴ一個そのままがどっしりと構えています
酸味のきいたリンゴを割ると内側から甘いカスタード?(不確かです)が垂れ出していました

テラス席もあって
そこが喫煙席になっている様子
地下にも広々としたスペースが広がり
バーカウンターも併設されていたのでパーティーにも使えるのではないでしょうか

とにかく
家具の木の香りがほんのり漂っているので
その香りを嗅ぐだけでも温かい気分になれました

お料理の味も良かったし
ディナーなのにプレートセットにコーヒーor紅茶がついてくるところも注文しやすく
デザートはお値段のわりにボリュームがあってお得でした(しかも美味しい)

久しぶりに渋谷で良いお店を見つけました
休日はかなり混むのではないでしょうか!



CAMINO vintages&jewelry
http://www.vintagescamino.com