Thursday, January 5, 2012


中学時代からの友人Kとその妹Sと宴

昔懐かしのサンリオキャラクターについて話すが

皆、なかなか正式なキャラ名が言えなくてiphoneで検索

「あのキャラ全然可愛くなかったのにグッズ持ってた」とか

「このキャラ可愛いのに、あまりグッズなかった」とか

「いちご新聞って値段高すぎ」とか

画像を見ては大笑いして時間は過ぎた


友人Kは子供服のデザイナーをしていて

今後はパートナーと都内某所にお店を開く予定

私と友人Kが話すことといえば

最近は専らお店の話とそれに関係するような話

1人で考えるより

似たような感覚を持っていたり

似たような仕事をしていたり

そんな友人と話すとアイディアも膨らむし参考にもなる


お互い色々ある1年になりそう




CAMINO vintages&jewelry
www.vintagescamino.com  

facebook---http://www.facebook.com/CAMINOvintages.jewelry
↑↑↑ Please Push ” Thumbs Up ” on camino fan page !!


◆asahi◆