Thursday, October 4, 2012

いつの間にかハロウィンが近いから


ついこの間まで夏だ海だと騒いでいたはずなのに

気がつけば9月を通り越して10月になっていました

これは大きな衝撃です


2012年もあと3ヶ月を切ったということで

輝く女子的人生の提示こそできませんが


ハロウィンの南瓜は好きなので

ハロウィンにちなんだ南瓜のお菓子にまみれ

最終的に

南瓜のコスチュームにでも埋もれてみようかと思います


※写真は、2009年アメリカでのハロウィンパーティー。
何の用意もしていなかった私に友人のアイリンが
「せめてこれを」と渡してきた謎のアイウェア。
正体丸わかりで仮装になりませんでした。
でも、お気遣いありがとう、アイリン。




CAMINO vintages&jewelry
www.vintagescamino.com
LIKE on facebook---http://www.facebook.com/CAMINOvintages.jewelry


▲asahi▲