Friday, November 23, 2012

Sharp-Pointed Broach // 尖った星のブローチ




SOLD
Sharp-Pointed Broach

尖った星のようなデザインのヴィンテージブローチを発送致しました!

ストールやマフラーも留められるので
この季節にふさわしいアイテムです

ブローチやピンは他のアクセサリーより
使い方が難しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが

おもしろいフォルムが多かったりするので
「集めて・並べて・眺める」
そんな楽しみ方も良いのではないかと私は考えます

私はどこか変わった形や色が好きで
買い付けにおいても
その影響がすごく出ていると感じています

「ダイレクトには伝わらない心の中身」
容易に言葉にできないような
ちょっと不思議な存在のアクセサリー
そういったものを好んでいるように思います

手に取る方々がそれぞれ
想像力を発揮しながら身につけるのを楽しんでほしい

そんな想いをもっています


CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook

 ▲asahi▲