Monday, April 1, 2013

Crystal Eyeglasses // 透明めがね




I got vintage eyeglasses from Netherlands. 

A pair of glasses is made in DDR.


ついについに、めがねゲット!


東京の街をいくら探し歩いても

全く出会えなかった、自分に似合う透明めがね


それはもう絶望に打ちひしがれて

諦めかけていたところ

オランダのショップで発見


身につけてみないとわからないオンラインではあるものの
(私のお仕事もそうなんですけどね)

ここは勘を大事に、想像力を膨らませてadd to cardです


クリスタルのような透明さがとても素敵な

東ドイツ製のヴィンテージめがね♡


レンズがついておらず

これから付けるか迷い中


私が持っているヴィンテージアクセサリーとも

しっかり合うと確信しているので

装着して出掛ける日が楽しみでなりません


やや興奮気味な私

そりゃ鼻の穴も膨らみますよ!



CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook

▲asahi▲