Monday, July 8, 2013

あるお客様とのやりとり



先日、イヤリングをお買い求めくださったY様から

嬉しい言葉を頂きました


イヤリングを大変お気に召していただいたようで

日常でたくさん身につけてくださっているとのこと

しかも、イヤリングが目立つように

髪型もベリーショートにするという

思い切った行動まで....!


セレクトショップの販売関連の

お仕事をなさっているというY様

職場のスタッフの方々からも好評だったそうです




商品画像や商品紹介も丁寧で

安心してお買いものができたとも言ってくださり....


「安心」というのは

対面式ではないオンラインショップには

とても大事な部分だったりします


私は、Y様とメールでやりとりしていましたが

とても楽しく、本当に幸せな気分になりました



自分のやってきたこと

自分のやっていること

そこに賛辞を述べてくださる相手がいること


今後のショップ展開においても

とても励みになるし

自信にもなります


これからも

お客様に喜んでもらえるような

お店作りをしたいと

強く思うのでした



お客様の人生の

素敵な一片として

CAMINOが存在できれば幸いです





CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook


▲yuka▲