Thursday, October 24, 2013

版画家のMさん、ご来店







「お店あけて」と前回のMEさんに続き

人生の半分ほどの付き合いになる

Mさんがご来店


版画家のMさん

東京都内をはじめ

バングラデシュでの個展や

ニューヨークでのグループ展など

国内だけでなく海外でも

精力的に活動しています


画材が散らばる窮屈な1Kで

転がるように寝た10代の頃や

東京都内とは思えないような

自然の中で暮らしていた部屋にも訪ねたり

気の置けない間柄です


このたびは

パールを添えた立体的なブローチと

陶器でできたお花のネックレスを

お買い求めいただきました


5点の中から

悩み抜いていた姿がすごく印象的でした

「たくさんのアクセサリーが並ぶのを見ていると

不思議と気分があがってくる」

Mさんのテンションは

かなり上昇


柔らかめのアクセサリーが似合うタイプなので

今回のブローチとネックレスのチョイスは

正解なのではないかと思います


今後、Mさんは版画だけでなく

アートに関する違ったことも学ぶそうで

どのように彼女が進化するのか

私も楽しみでなりません


近々の展示などはないそうですが

展示がある際は

こちらでもご紹介したいと思います


改めまして

ありがとうございました




CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook

▲yuka▲