Sunday, June 22, 2014

新入荷ピアス&イヤリング



久しぶりの更新です。

もうひとつのブログは更新していましたが、

オフィシャルはちょっと休んでいました。すみません。


さて、今日は新入荷のヴィンテージピアス&イヤリングをお見せします。






順番にCAMINOのサイトにアップしています。

身につけるとこんな感じ↓



Big Square Marbled Pierced Earring

まさにヴィンテージ!ともいえる
その大きさにびっくりするかもしれません
このピアスだけで十分ですね



 Oval Green Pierced Earring

jグリーンのファブリックをのせた
落ち着いたデザイン
軽くてつけやすいです



Gold+Red Pierced Earring 

鮮烈なレッド!
ピンク系もちょっと混ざっていて絶妙な色が
とてもかわいい



Wavy Pink Pierced Earring

ピンクのマーブル模様にときめきます
波を打つようなフォルムが躍動感たっぷりですね



ほかのピアス&イヤリングも

CAMINOのサイトにアップ次第、ブログでもご紹介しようと思います!

スタイリストさんにリースしたものもあるので、

返ってきたら載せますね。


それでは、また次回...!



CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook

▲Y▲