Thursday, September 8, 2016

謝ったのち、抹茶とハートのアクセサリー


ある日

「売り切れ多いじゃない〜」と
指摘されてしまいました


す、す、すみません...


さくさくと
新しいアイテムを
入れていかなければ...!



ヴィンテージイヤリング1点を
サイトにアップしました↓



アメリカのコスチュームジュエリーメーカー
Monet(モネ)のヴィンテージイヤリング

優しい色から
”抹茶”イヤリングと
名付けてみました

飲む抹茶より
ちょっとクリーミーな
抹茶アイスのほうが
近い色みかも?

規則的な凹凸模様も
魅力的です

柔らかい印象を与えてくれる
使いやすいアイテムだと思います



先日、旅立った
ヴィンテージピアスも
綺麗な一品でした



以前、某女優さんの舞台挨拶で
ご着用いただいたと記憶してますが

どうやら
新しい持ち主様は
そんな事実を知らない様子

ピアスをぱっと見た瞬間
良いなと思ってくれたそうです

甘くなりすぎない
ハートを自然に揺らしながら
身につけてもらいたいです

ありがとうございました



CAMINO vintages&jewelry


▲Y▲